埼玉西クラブ連合会展

2008年1月27日埼玉西クラブ連合会主催のドッグショーが開催されました。
今日も渚が出陳しました。その様子を画像でお伝い致します。結果は、残念ながらグループ三席でした。まだ良く解らない審査システムの内容ですが、クラブ展と連合展での、グループ賞の内容に違いが有ります。クラブ展ではBOBを獲得してからグループ選考でグループ賞が選ばれますので、クラブ展のグループ賞はBOBより価値が有りますが、連合展では最初の選考でグループ賞が決まり、ここで一席を獲るとBOBが貰います。なので今回の三席は価値が薄いのです。と言う訳で残念と申した訳です。
埼玉西クラブ連合会展_d0151813_1433474.jpg

右端が渚です。整列時も今日は尻尾を巻き込む事無く楽しくして居ました。

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_144695.jpg

触審前のステイの体制造りです。

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_1443387.jpg

渚は触審を嫌いでは無いので御機嫌です。

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_145232.jpg

触審が終わり歩様姿の審査に入る所です。

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_1452645.jpg

歩様審査、私の方向に向かって走って来ますが、今の渚には私の姿を、確認する余裕が有りません。ステラはこう言う場面に成ると、目と目が合うのですが、渚の現在の状態は走る事に精一杯なのです。

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_1455364.jpg

歩行状態は大分良く成って来ました。心持ち楽しいかな?と言う感じかな?

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_1462084.jpg

整列に移っても、今日は尾っぽが水平に伸びて居ます。

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_147057.jpg

心持ち笑顔にも見えるこの姿、

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_1473232.jpg

アップにしてみました。暗い競技場なので、ISA感度を上げて居るので、画質が粗いです。

埼玉西クラブ連合会展_d0151813_147594.jpg

尾っぽブンブンのこの走りなかなか良くなって来て居ます。
人気ブログランキングへ
by oriens-dog | 2008-01-27 21:46

我が家では現在、ナナと言うイタグレを飼って居ます。画像を主にしたアルバム形式で綴って行きます。

by oriens-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31