ドッグラン造成再開

2010年05月10日 先週からドッグランの造成を再開しました。
足の調子が良くないので、足に負担の掛からないパワーシャベルを使っての造成作業なら出来るので、西側傾斜面の遊歩道造りをすることにしました。

以前に遊歩道は造って有りましたが、平地の部分を造成し直したので一部を埋めてしまったので、掘り起こして造り直します。
ドッグラン造成再開_d0151813_201479.jpg

                            この写真は以前に造った時の遊歩道です。
ドッグラン造成再開_d0151813_20543638.jpg

前に造った時は折り返しが少なかったので、勾配が急勾配だったので、今回は折り返しを多くしました。
ドッグラン造成再開_d0151813_20153244.jpg

土が剥き出しで粗々いですが、1・2年して草が覆うと自然観が出て来ます。
ドッグラン造成再開_d0151813_20161547.jpg

結構なだらかな感じに見えると思いますよね。
ドッグラン造成再開_d0151813_20165281.jpg

この折り返しを一個多く造りました。前回はこの先の部分で下段に下りていたので、結構な急勾配でした。
ドッグラン造成再開_d0151813_20173384.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッと一押しお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
by oriens-dog | 2010-05-14 21:18 | スローライフ

我が家では現在、ナナと言うイタグレを飼って居ます。画像を主にしたアルバム形式で綴って行きます。

by oriens-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31