退院見通しが

2010年09月16日 本日で、入院生活が1ヶ月に成りました。
本日の回診で、退院の見通しが主治医から示されましたが、その言葉は年内の退院は微妙かな・・?と言う様な発言でした。
まだ、年内は3ヶ月半も有るのに・・・長い~ぃ見通しに成ってしまいました。
10月位には退院出来るのではと、思って居た私に取っては落胆の思いで一杯です。

チャチャの事が無ければ、退院を急ぐ必要も無いのですが、退院が遅れるとチャチャとの再会も難しく成るばかりで、季節的にもチャチャの苦手な、寒い季節に向かっているし、早く自分の力で探して上げたいのですが、心と体が一致しないのがもどかしいです。

右側が9月10日に撮影した物で、3/1加重が加わったリハビリに入った後の症状変化だったので、その後のリハビリ計画が後退してしまいました。左側が9月16日に撮影した物で、こうしてして二枚の画像を比較すると回復の様子が良く解ります。抗生剤の点滴が効いた様で、腫れも引きスマートな足を取り戻しました。
退院見通しが_d0151813_17415056.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ブログランキングに参加しています。お手数ですが、ポチッと一押しお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
by oriens-dog | 2010-09-16 18:01 | 入院闘病記

我が家では現在、ナナと言うイタグレを飼って居ます。画像を主にしたアルバム形式で綴って行きます。

by oriens-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31